2020年1月31日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ブルズアイ編


ブルズアイに突入~


はっ?

う~ん、分かんな~い

そこで早速、検索

トイ・ストーリーに出てくるキャラ

ウッディのパートナーだって!?

そう言えば、見たことがあるようなないような。。。

でも名前は初耳です(笑)



顔編みからのスタート

ブルズアイはめっちゃラクチンだわぁ

途中で毛糸の色替えもなく、ひたすらからし色の毛糸でペレット&綿を詰める手前の31段目まで編むのみ





そんなわけで、あっという間に到達

単純編みなので、途中、睡魔が襲ってくるぅ~(笑)

ありゃ、今回もナゾの毛糸がニョロっと出てるぅ

黄色の毛糸は耳付け位置、白の毛糸はたてがみの付け位置、水色の毛糸はしっぽ付け位置の目印だよぉ~ん


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させるよぉ~






胴体の完成♪



次は足を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿