2019年12月22日日曜日

期間限定アクティビティでキッザニアをさらに満喫しよう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のアクティビティなんてもっと魅力的じゃな~い
だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なアクティビティとは。。。


いなりずし屋

いなりずし職人として、大豆製品やいなりずしの歴史を学びながら、オリジナルトッピングのいなりずしが作れるんだって

何ともイキだねぇ~(笑)

オリジナルトッピングでいなりずしが作れるなんて、またとないチャンス

子供たちにとっちゃ楽しいだろうねぇ


「いなりずし屋」は2月5日(水)~2月11日(火)までの1週間限定

期間中は、いなりずしに関するクイズラリーでプレゼントをゲットできたり、2月11日には「初午いなりの日」にちなんで絵馬のカードに願い事を書いて飾れる絵馬コーナーも出現

楽しいイベントが盛りだくさんだよぉ~

こりゃ、この期間中にキッザニアに行って、ぜひとも、いなりずし職人を体験するっきゃないでしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿