2020年2月25日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ベルリオーズ編


ベルリオーズに突入~


んっ!?

ベルリオーズって単語は聞いたことはあるんだけど、果たしてこのキャラの名前として聞いたことがあるんだろうかってとこ

いやいや違うなぁ。。。

調べてみたら、おしゃれキャットに登場する3兄弟の1人なんだって

それじゃぁ違うかもなぁ(笑)

おしゃれキャットと言えばマリーだよね

マリーが3兄弟だったってことも初めて知ったわぁ(笑)



まずは顔編みからのスタート

今回もほぼ毛糸1色での編みだわぁ

唯一、赤の毛糸で1段だけ編むとこあり

そんなわけで今回もグレーの毛糸でペレット&綿を詰める手前の31段目まで編みますよぉ






1段だけだけど、赤の毛糸だから目立つ~(笑)

おやおや、またまた毛糸がニョロっと出てるぅ~

今回は4色

解説しよう(笑)

うす茶の毛糸は頭の毛付け位置、白の毛糸は耳付け位置、オレンジの毛糸はほほの毛付け位置、黄緑の毛糸はリボン付け位置の目印だよぉ~ん

付け位置の目印あり過ぎ~(笑)


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させるよぉ~






胴体の完成♪


次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿