2020年2月15日土曜日

期間限定アクティビティでキッザニアをさらに満喫しよう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のアクティビティなんてもっと魅力的じゃな~い

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重



そんな期間限定のアクティビティとは。。。

春の訪れを感じるいちごのオムレットケーキ作り






う~ん、おいしそう

ホットケーキミックスを使用して,、いちごのオムレットケーキを作るんだって

へぇ~、ホットケーキミックスでできるんだぁ


最近、知った娘の将来の夢はパティシエ

料理好きな娘が知ったら絶対に行きたがるわぁ(笑)


そんなおいしそうないちごのオムレットケーキが作れるのは、3月6日(金)~3月17日(火)までの期間限定

この期間にキッザニアに訪れるなら、ぜひともいちごのオムレットケーキ作りを体験してみてね

アタシも食べた~い(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿