2020年2月16日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・カンガ編


カンガに突入~


う~ん、何でしょう?

これまた知らないキャラだわぁ

最近、知らないキャラを調べる時はドキドキするようになってきた(笑)

ドキドキ

あれ~

プーさんに登場するカンガルーだって

何とな~く知ってる

確かにいたわぁ(笑)

でも名前まではねぇ。。。

カンガルーだからカンガなわけ!?(笑)

これまたアンパンマンの登場キャラの名前付けのようだわ(笑)



今回はうす茶の毛糸1色

何ともカンタンですなぁ

早速、顔編みからのスタート

ペレット&綿を詰める手前の31段目まで一気に編んじゃうよぉ~






毛糸の色替えもなく、ひたすら細編みだったので、あっという間に到達

ニョロっと出てる白い毛糸は耳付け位置の目印

もうあとは、ペレット&綿を詰めて胴体を完成させるのみ






胴体の完成♪

呆気なく終わっちゃったね(笑)


次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿