2020年2月24日月曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がメルカリで売れたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまったアイテムがメルカリで売れたぁ

今回、メルカリで取引された商品は。。。






5年生用のうんこ漢字ドリルでテスト編

去年、我が家のじぃじが娘のために購入してくれたのに、息子に続き娘までもがまったく手を付けてな~い

何とも涙ぐましい。。。

5年生用なので、再来年度に5年生になる息子にとっておくべきか悩んだけど、2年連続でまったく手を付けない息子のことだから、残しておいてもムダムダと思い出品

売れなきゃ売れないで、その時は息子にやらせてやろうなんて思ってたけど(笑)

売れてしまった

助かったなぁ。。。息子よぉ(笑)

今回、うんこドリルを3点、出品してみたけど、10日ほどですべて完売

うんこドリルブームはもう去ったものと思ってたけど、まだまだ健在だったわぁ(笑)

うんこの力は強し(笑)

送料込みで688円で取引成立



0 件のコメント:

コメントを投稿