2020年2月10日月曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がメルカリで売れたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまったアイテムがメルカリで売れたぁ

今回、メルカリで取引された商品は。。。





1年生用のうんこかん字ドリル

2年前に我が家のじぃじが息子のために購入してきてくれたのに、パラパラッとめくってみたら6ページ分しか解いてないじゃな~い

しかも漢字の一から六まで(笑)

めっちゃカンタンやんけぇ~(笑)

数ページとは言え記入済みのドリルなんか売れないだろうなぁ。。。と、一度はゴミにポイってしかけたんだけど。。。いや待てよ!

リサーチしてみたら、記入済みドリルの出品が多いこと多いこと

我が家の6ページ記入済みはまだカワイイ方だったわ(笑)

そんなわけで出品してみたら1時間もしないうちに売れちゃった

マジびっくり(笑)

気になるお値段は。。。

送料込みで450円で取引成立



0 件のコメント:

コメントを投稿