2020年2月6日木曜日

キッザニアのサラダショップメニューが変わるよぉ


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんな一押しのフード系パビリオンのサラダショップのメニューが2月27日(木)から変わるよぉ

多分、今はこんなサラダ作りだと思いますが。。。





冬休みにサラダショップで我が子が作ったサラダ(笑)

それがぁ「もちもちカラフル生春巻き」にチェンジ







カラフルな野菜を飾って、見た目のデザインを楽しみながら作れるとのこと

確かに、それは楽しそうだっ

これなら、生春巻きが苦手なちびっこも食べられそうじゃん

実は我が子も生春巻きは苦手(笑)

いろんな具材と一緒に巻くので、たくさんの野菜が手軽に食べられちゃうって言うキッザニアの狙いは素晴らしい(笑)

キッザニアのサラダショップでもちもちカラフル生春巻きの作り方をしっかりマスターして、家でも実践すれば、料理もできて野菜も採れて一石二鳥(笑)

生春巻き好きのアタシがマスターしたいぐらいだわぁ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿