2020年2月13日木曜日

樹脂粘土で作るミニチュアフード∞ボンボンショコラ作りVer2


アシェット・コレクションズの樹脂粘土で作るミニチュアフード第48号はボンボンショコラ作り

今回はボンボンショコラのバリエーションをお届けしま~す



バリエーションとは言っても、ショコラのサイズは一緒

四角いショコラを活用しま~す

なので、ショコラの作り方は前回と全く一緒

アタシのような絵心のない人向けのバリエーションで~す(笑)






こんなイイものがテキストにあるので、コピーをして活用

5mm角にカットしてショコラの上面に貼り付けるだけ

何~て、カンタンでラクチン(笑)






こんな感じでチョイスしてみた

アタシの力作とは比べものにならないね(笑)

けど、ダメダメ

これじゃぁ、手作り感が半減

そこで、アタシは考えた

ショコラの上にスワロでデコってやろう。。。と(笑)

実現するのはいつになることやら。。。だけど、ボンボンショコラの上にはスワロでデコを合言葉に頑張るぞぉ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿