2020年4月10日金曜日

13歳のお誕生日おめでとう


今日は、娘の13歳のバースデー

早いなぁ~

歳ばかり大きくなって、中身はまだまだ子供ですが(笑)


そんな誕生日の今日は。。。

世の中は外出自粛ムードなのに、昨日も今日もお友達と遊びにお出掛け

そんなんで娘はあまりノリ気じゃないんだけど、やっぱりお年頃

お友達との関係を保つために付き合いで

とは言え、やっぱり心配だよなぁ。。。

結構な人数が集まったらしいんだけど、他の親はこの外出自粛の中で、子供たちが集って遊ぶことに何の違和感もないんだろうか?

マスクさえしてこない子供もいるんだとか

えっ~。。。だよ。。。恐ろしい

明日も誘われたらしいけど、さすがに明日・明後日は我が家は自粛で(笑)


毎年、お誕生日には子供のセレクトしたレストランで晩ごはんって言うのがお決まりなんだけど、今年は外出自粛のため例外

アタシも外食は楽しみにしてたんだけどねぇ~(笑)

以前、娘がカニが食べたい!って言うのを思い出して、カニしゃぶでもやろうかなぁ。。。って思ってスーパーへ行ってみたら。。。

カニが売ってない(笑)

つい最近まで見かけてたんだけど。。。

急遽、慌てて変更(笑)

娘に一応希望を聞いてたのが功を奏した(笑)

ドミノピザ

お持ち帰りにすれば1枚につき1枚無料だからね(笑)

Rサイズのピザを4枚ご注文

6人家族なんで(笑)


〆はバースデーケーキ

ケーキはお馴染みのケーキ屋さんで予約済み







マジでめっちゃおいしいのよぉ~

ここのマカロン好きな娘のために、年の数だけマカロンをトッピングしてもらった

上にムリヤリ(笑)


プレゼントはもうあげ済み(笑)

そう、以前、ブログでも書いたけどオーブンレンジね

高い出費だったけど、それなりに貢献してくれているので許す(笑)

息子は、今日、お菓子屋さんで娘の好きなお菓子をチョイスして、自分で袋詰めしてプレゼント(笑)


来月は息子の誕生日が控えてるんだけど、外出自粛がなくなって外食ができるとイイなぁ。。。なんて(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿