2020年4月14日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハロウィンベイマックス編


ハロウィンベイマックスに突入~


前回に引き続きハロウィンバージョンでござんす(笑)

季節外れとはなっているけど、お付き合い下され~



顔編みからのスタート

白の毛糸で編み始めて14段目からはラメ糸に切り替え

14段目はすじ編みでね

ペレット&綿を詰める手前の31段目まで一気に編んでいくよぉ~






うぉ~、すんごいことになってるぅぅぅ

何だぁ、この毛糸の飛び出しは(笑)

解説しよう

これは刺しゅう糸でバックステッチを刺す目印

またぁ~、刺しゅう糸の登場かよぉ~

ふぅ~

何て複雑

目がおかしくなりそうだわぁ

31段目まで編めたら、14段目のすじ編みのところに細編み






ちょっと白なもんで見えづらいが、盛り上がっております


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させるよぉ~






胴体の完成♪



次は手足を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿