2020年4月28日火曜日

オンラインでキッザニアのイベントに参加しちゃおう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんな楽しく学べるキッザニアが、今、コロナウイルス感染防止のため臨時休館中
再開がどんどん伸びちゃってて何だか寂しい


そんなキッザニアでは、オンラインでイベントに参加できるイベントを開催するんだって

その特別企画とは、おうち時間をキッザニアダンスで始めよう!ってこと

4月30日(木)の9:00~9:20の毎日開催

参加にはWeb会議システムのZoomを使っての使用

聞いたことないなぁ(笑)

まずは、応募しないと始まらないので、エントリーフォームより希望の日時を選択してエントリーしてみて~

エントリーフォームはキッザニアのホームページにあるよ

子供たちの運動不足解消や正しい生活リズムを整える環境づくりに役立ててみてね



0 件のコメント:

コメントを投稿