2020年4月22日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ルシファー編


ルシファーに突入~



これもアタシにとってはお初キャラですなぁ。。。

何だ!?

見たことあるような。。。ないような。。。

これもおしゃれキャットの仲間かい?

なんて思いつつ調査(笑)

え~

シンデレラに登場する猫でシンデレラの継母が飼っているペットなんだってよぉ~

(笑)(笑)(笑)

めっちゃサブキャラじゃ~ん

さすがに分からん(笑)



顔編みからのスタート

濃グレーの毛糸で編み始めて、10段目からはグレーの毛糸も乱入

途中だけ乱入の数段編みはめっちゃめんどい

ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~






またもやピロっと毛糸が出てるけど、今回は何の目印でしょう

耳付け位置の目印に加えてほほの毛と頭の毛の付け位置さぁ

毛。。。ってことは!?

そうなのよぉ~

またファー毛糸

刺しゅうの疲労から時離れたばかりなのに、今度はファー毛糸

ふぅ~

サブキャラなだけに、サブ作業に疲れるってかぁ(笑)


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させるよぉ~






胴体の完成♪



次はしっぽを編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿