2020年10月11日日曜日

パピヨン付きのフォトフレームをデコってみた

 

Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムはパピヨンが止まっているフォトフレーム




あらら。。。暗~い(笑)

これは、デコレシリーズの商品フォトフレーム

デコレシリーズと言えばコレクターが多いのよね

そんなアタシも遥か昔にコレクションとして集めていたんだけど、今はその集めたコレクションをフリマで販売中(笑)

なんだけど、このフォトフレームは出品せず

ちょっとサビちゃってる部分があったから保管してたんだけど、ただ保管してるのわなぁ。。。

おや!?

フレーム部分が何ともデコりやすい面だことぉ

こりゃデコらりゃ損損(笑)

てなわけで、デコってみることにしたわけ

面が多いから根気がいる作業になることは目に見えてるけどさぁ

デコったら、このフォトフレームも生まれ変わるぞぉ



3日ほど要してデコったわぁ





どう生まれ変わってるぅ?

かなりのスワロを使っちゃったわい

けど、その成果があって、めっちゃキラキラ

全部、真っ白だとつまらんから、お花の中心だけスワロのカラーを変えてみたわぁ

パピヨンの下は隙間が狭すぎてデコるのに難攻したわい(笑)

あらゆる小道具を使って何とかデコった





販売商品なら横もデコるんだけど、販売はしないので手抜き(笑)

写真を飾らなくても、これだけでイケそうだよね(笑)

もはやフォトフレームじゃなくなってる(笑)


実は、こんなバージョンがまだあるのよぉ

どうする!?

チャレンジしてみる!?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿