2020年10月15日木曜日

毛糸でがまぐち作り

 

毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



今回はこの毛糸で勝負だぁ~(笑)  





今回もピンク系の毛糸

前回のストロベリーちっくながまぐちが可愛かったもんで、またピンク系で攻めてみようかと(笑)

今度は薄~いピンク

薄いピンクだとどんな風になるのか楽しみ~♪




濃いピンクも良かったけど、この薄いピンクもイイねぇ

これも今まで同様、たすき掛けになってる部分があるんだけど、色が薄いおかげで、そのたすき掛けが目立たぬ

イイねぇ(笑)




中のうずまきも薄いながらもキレイ

いちごミルクを想像しちゃう(笑)

口金を付けてみるべし




ありゃ

口金を付けたら、たすき掛け部分が浮き出てきた(笑)

不思議だね~

濃いピンク・薄いピンク。。。どっちもイイなぁ

どんどん、次の色へイッてみよう!




0 件のコメント:

コメントを投稿