2020年10月5日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ランピー編


ランピーに突入~


???

ランピーも知らないんだけどぉ~

何だ?

ダンボ以外にもゾウが出てくるところってどこぉ

へぇ~

くまのプーさんに登場してくるんだぁ



まずは、顔編みからのスタート

薄紫の毛糸でペレット&綿を詰める手前の31段目まで一気に編んでいくよぉ~




色替えもない一色編みだったので、あっという間に到達

ただ、途中なんだけど、一目だけくさり編みで空洞になっているところがあるので、そこに3等分にカットして結んだアジアンコードを入れ込み





毛が3本付いたぁ

アジアンコードは太めの刺しゅう針に通すと入れ込みやすいぞぉ


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す




胴体の完成♪


次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿