2020年10月26日月曜日

毛糸でがまぐち作り

 

毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



今回はこの毛糸で勝負だぁ~(笑)  




ミルクティーを連想させるカラーだわぁ

このパターンは全く想像ができないわぁ

その分出来上がりに期待

ワクワク(笑)





おぉ~、何だか今までとは違った雰囲気だわぁ

何だかこの色を見ると思いだすものが。。。




これこれ(笑)

何か似た感じじゃな~い

今夏のヒップホップダンス発表会で娘に編み込みをしたアタシ

これを思い出しちゃったわけ

そこでふと思った

この毛糸を使えば良かったかなぁ。。。なんて

実はダイソーの極太毛糸を使って編み込んだものだから、毛が抜ける抜けるで踊ってる最中に口に入り込んできたんだとか(笑)

この色に限らなくても編み込みに使えそうだわぁ。。。なんて思ったアタシでした(笑)


さてさて、話を戻してっと




中のうずまきもキレイ

今度はカフェオレがイメージされたわぁ

口金を付けてみるとどうなるか?




こりゃぁ、イイ感じ

ミルクとコーヒーorミルクと紅茶がブレンドされたがまぐち(笑)

白が気にならな~い

逆に自然体(笑)

おもしろいねぇ~

どんどん次へイッてみよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿