2020年10月27日火曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がヤフオクで落札されたよ

 

我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がヤフオクで落札されたぁ


今回、ヤフオクで取引された商品は。。。






ふくろうの和きんちゃくで抹茶カラー

なかなか渋めのきんちゃくだけど、愛らしいふくろうがワンポイントにあってカワイイ

ふくろうなだけに福を呼んでくれそうだわぁ(笑)

きんちゃくっていろんな用途に使えるから、とっても重宝だよね~

こちらは未使用のきんちゃく

こちらはバイヤーの方が代理で落札したようなので、きっと海外の人が欲しかったんだろうと思うわぁ

このきんちゃくに日本らしさを感じたのかなぁ(笑)

550円で落札決定



0 件のコメント:

コメントを投稿