2020年10月2日金曜日

期間限定ワークショップでキッザニアをさらに満喫しよう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のアクティビティなんてもっと魅力的じゃな~い

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なパビリオンとは。。。

食品開発センター

10月16日(金)~19日(月)のとっても短い期間限定

お仕事を体験するとお弁当にGoodシリーズから1品プレゼントしてもらえちゃうんだって

内容は変わることもあるそうなんだけど、第一部ではからあげチキン、第二部ではミニハンバーグの予定みたい

どっちも欲し~い(笑)

こちらは、18日は第二部のみだそう

それと、街中にあるクイズパネルを探して、お弁当に関するクイズに全問正解すると素敵な景品までもらえちゃうんだって

素敵な景品。。。これも冷凍食品かぁ(笑)


それとそれと、18日の第一部だけの朗報

ニチレイフーズの人気冷凍食品とオリジナルお弁当箱を使ったお弁当作りが体験できちゃうよ






栄養バランスや見た目もおいしくなるポイントを知りながら、食べてもらいたい人に心を込めて作るんだそう

これはアタシも体験した~い(笑)

お弁当作りってマジで大変

見た目重視・味重視だからね(笑)

この大変さをキッズたちにもぜひ体験してもらいたいわぁ

作ったお弁当のお弁当箱は持ち帰りができるので、学校で自慢できちゃうかも(笑)

なかなか手に入らないお弁当箱だからね

こりゃ、この日にキッザニアに行って食品開発センターでお仕事をしてレアなお弁当箱をゲットするっきゃないでしょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿