2020年10月23日金曜日

またパピヨン付きのフォトフレームをデコってみた

 

Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムはパピヨンが止まっているフォトフレーム



また、きましたよぉ

パピヨン付きのフォトフレーム

前回は白バージョンで今回はピンクバージョン

かなり根気のいる作業になることは分かってはいるんだけど、デコりた~い

白もかなり根気がいったわぁ

でも、完成したフォトフレームのキラキラに大満足

こりゃぁ、ピンクバージョンもやらなきゃ。。。でしょう(笑)

てなわけで、根気のいる作業だけど頑張りま~す(笑)


はいは~い、頑張りましたよぉ~




白系も良かったけど、ピンク系もイケてる

今回もピンク一色じゃぁつまらんと思って、花の中心だけ違うスワロを貼り付けてみた

売り物じゃないから、少し適当気味でデコってみたけど、キラキラのおかげで素晴らしい出来になったわぁ(笑)

これまた写真を飾らなくてもこれだけでイケる(笑)

デコる面は多いけど、ベースが決まってる方がラクなのよねぇ~

何てったって絵心がないアタシなもんで(笑)

他にもこんなパターンのやつないかなぁ~っと



0 件のコメント:

コメントを投稿