2020年10月3日土曜日

毛糸でがまぐち作り

  

毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



今回はこの毛糸で勝負だぁ~(笑)  




女の子らしいピンク系の毛糸

何ともキュートだわぁ

こちらは以前にいちごをモチーフにして編んだ時に実で使用した毛糸なのだぁ

前回は葉っぱで今回は実(笑)

いちごバージョンで編んでるから何となくイメージはできちゃいそうだけどね(笑)

けど、一色は初挑戦なのでドキドキ(笑)








ほぉ~、こんな感じかぁ

葉っぱがなくてもイイ感じ(笑)

やっぱり一部たすき掛けちっくは共通なのね(笑)









中のうずまきもこれまたキレイ

これも全色共通だわぁ(笑)

口金を付けてみよう







葉っぱのないTHEストロベリー

カワイイねぇ

ちょい、向かって右半分が同一になってしまったのが気になるところだけど。。。

どうせなら全体的に左半分の柄になってくれてると良かったんだけど、毛糸の配色的にそれはムリかぁ。。。

でも、可愛く仕上がったから許しちゃう(笑)

どんどん、次へイッてみよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿