2020年10月25日日曜日

キッザニアカルチャーフェスティバルが始まってるよぉ~


 職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんなただでさえ魅力的なキッザニアがさらに魅力的になっちゃう~(笑)

10月20日(火)~11月10日(火)までカルチャーフェスティバルが開催されていて、今は第一弾のパフォーマンスウィークの真っ最中

これは10月30日(金)まで


そして今回は第二弾の文化芸能ウィークのご紹介

日本全国の優れたパフォーマーたちが、様々なパフォーマンスの技術や表現方法なんかを教えてくれるんだって

日本古来の伝統芸能・歌や演奏のパフォーマンス・タップダンスなどなど




日本全国優れた。。。って言われても知らない人ばかりなんだけどね(笑)

でもでも、きっとショーはめっちゃ楽しいはず(笑)

ほぼフルタイムで何かのパフォーマンスがあるから、次のお仕事をする合間の時間潰しには最適だよね

見ることにハマりすぎて、うっかり次のお仕事に行くのを忘れちゃうのだけは気を付けねばってとこかなぁ(笑)

そんでもってお仕事真っ最中って待ちぼうけを食らってる大人たちも多いから、そんな時にパフォーマンスを見ながらお仕事終了を待つっていうのは嬉しいよね

大人がパフォーマンスを狙って行くのもありだよね(笑)

こちらは11月1日(日)~11月10日(火)までになるから、待ちぼうけを満喫したい大人はぜひこの期間にキッザニアに行ってみてね


0 件のコメント:

コメントを投稿