2022年3月14日月曜日

今日の晩ごはんは中学生の娘が作ってくれた「まぐろユッケ丼」

 

今日の晩ごはんは中学2年生の娘が作ってくれたぁ😆

娘はアタシと違って料理好きなので、ちょいちょい晩ごはんを作ってくれたり、お菓子作りもしちゃうデキた娘(笑)

けど、今日の晩ごはんは家庭科の宿題で魚料理とのお題あり🐡

魚料理は娘にとってはお初

いつも肉系なんでね😅

こんな機会でもなけりゃ、これからも作らないであろうって料理

そんな魚料理でセレクトしたのは「まぐろユッケ丼」

アタシはてっきり、煮つけや焼きで攻めてくるかと思ったけど、生できたぁ~(笑)

しかも「まぐろユッケ丼」は食べたことのないアタシ😅

ちょっと楽しみぃ




さ~て、出来ましたよぉ~🍴

まぐろユッケ丼を食べたことのないアタシが想像していたのと、ちょい違った😅

いっただきま~す😋

フムフム

なかなかおいしいじゃ~ん😊

味付けもバッチリ

まぐろとたまごって意外と合うのね(笑)

こんな宿題ならいつでも大歓迎😆

家庭科の宿題は最高~😍


0 件のコメント:

コメントを投稿