2022年3月20日日曜日

ビーズで彩るバングル作り~シャムス(太陽)~

 

アクセサリー作りに挫折したアタシ😅


助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)



今回は9回目

続くねぇ~。。。どこまで続くんだぁ




そして9回目に届いた材料がコレ↓



バングル・糸・ガラスビーズ

バングルのレース模様はハート型でカワイイ😍


最初に行うことは、糸の準備。。。だね

ビーズを通しやすくするために先端にボンドを塗り固めて斜めにカット

そしたら、いざ出陣(笑)

バングルの表面にビーズを留めつけていくよぉ~



今回は糸を巻きつけながらビーズを留め付けていくみた~い

初めてなやり方😑

ちょっと意識しないと何回巻き付けたか忘れそう😅

最初に赤いビーズを巻きつけながら留め付けて、折り返しでグレーと銀色のビーズを交互に留め付けていったら完成💛



太陽のようにギンギンだわぁ~(笑)

片側が寂しい気もするけど、ハート型のレース模様がよく見えてオシャレかも

糸を巻きつけるパターンもなかなか楽しかった😁

次のバングル作りが待ち遠しくなってきたぁ😆


0 件のコメント:

コメントを投稿