2022年3月3日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ホセ・キャリオカ編

 

ホセ・キャリオカに突入~


何だぁ~!?

この外人みたいな名前(笑)

知らな~い

。。。と、思ったらオウムの名前だって(笑)

オウムだったら見たことあったわぁ

でも名前までは知らなかった😅

しかもこんな人みたいな名前が付いてるなんて(笑)




まずは、顔編みからのスタート

黄緑の毛糸で編み始めて、途中でレモンイエローの毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を詰める前に帽子を作りま~す

黄色と黒のフェルトを使って作るよぉ~



フェルト作なんで、めっちゃ薄っぺらくて安っぽ~い(笑)


付け位置に差し込んで縫い留めるよぉ~



ふぅ~って息を吹きかけたら倒れちゃいそう(笑)



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪


この色合い。。。ガチャピンだね😅

前にもあったよね。。。このガチャピンカラー(笑)



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿