2022年3月7日月曜日

キッザニアのゲーム会社がリニューアルオープンするよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんな一押しのフード系パビリオンじゃないんだけど、ゲーム会社がリニューアルオープンするんだって




我が家の子供も体験済みのお仕事😁

。。。って、あれれ😕

確かあれは2年半前の夏休み

10日間の期間限定のパビリオンだったはずじゃぁ。。。

あっ、でも半年後の冬休みに行った時にもゲーム会社があって、あれ!?って思ったんだったっけ😅

あれから2年経過

期間限定だったはずなのに、まだあるのね

しかもリニューアルオープンだって(笑)

子供たちが体験した時にはニンテンドーラボをテーマとして新しいコントローラーを開発するお仕事だったんだよなぁ



あ~懐かしい(笑)

あれから、またリニューアルしたのかしてないのか分からないけど、Nintendo Switch用ソフトを用いてゲーム開発のお仕事をするんだって

ゲームクリエイターとして自分で考えたアイデアで新しいゲームを作れるらしいわぁ😆

コントローラーを開発するよりも断然楽しそう(笑)

我が家の息子が食いつきそうなお仕事だわぁ

なので内緒にしておこうっと(笑)


そんなゲーム会社のリニューアルオープン日は、3月24(木)の第2部からとなり、3月30日(水)までに体験すると、記念限定カンバッジがもらえちゃうんだって




うわぁ~、限定カンバッジなんて、超~レアで貴重😍

ぜひとも、ゲットしたいなら3月24日~3月30日にゲーム会社の職業体験をするべし

我が家も激レアカンバッジが欲しい~😆

0 件のコメント:

コメントを投稿