2022年3月4日金曜日

レジン作りに必要な空枠シールを求めてダイソーへ

 

さてさて、前回はレジン枠を使って作ろうとしたのに失敗しちゃったんだよね💧

どーやっても枠からレジン液が漏れちゃう~😖

そんで調べたら空枠シールを使って作るとイイってことが分かった💡

しかもダイソーに売ってるって情報をGET(笑)

数日後、ダイソーに行ってきたよぉ

淡い期待を抱いて。。。

しかぁし、レジンコーナーはおろか、他のハンドメイドコーナーも見て回ったけど、空枠シールは見当たらず💦

あると思ってただけにショックぅ~😢

代わりに使えそうなものをとりあえず購入してみた


シリコーンマット

コーンって伸びてるけどさぁ(笑)

前回、持ってるシリコンマットでは試してみたんだけど、ダメだったんだよね

でも、UVレジン用で底のない土台にってわざわざ書いてあるんだから使えるんだろうなぁと期待をもって😆

これでもダメだったら、かなり凹みそうだけど。。。

とりあえず、コレを使ってもう一度チャレンジしてみま~す✋


0 件のコメント:

コメントを投稿