2022年3月23日水曜日

スワロフスキーからプレシオサへ


デコアーティストとしてスワロフスキーを使用したアイテムを作製してたわけなんだけど、昨年の10月にスワロフスキー社が製品提供を撤退したため、アタシもそれ以来、活動を停止😔

ガラスストーンじゃぁ、やっぱりテンションが上がらないからね😓

それが、スワロフスキーからプレシオサへと転換してるよう

プレシオサ。。。マジで言いづらい😅

聞きなれないプレシオサ

チェコビーズの代表的なブランドだそうですわぁ

と言われてもチェコビーズに慣れ親しんだことのないアタシには、どんな質なのかも?

愛用していたスワロフスキーとの差もまだ知ることなかれ。。。

でも、輝きはスワロフスキーとさほど変わらないんだって

それに、スワロフスキーよりもサイズが豊富でカラーバリエーションも豊富らしい

コレは、デコがしやすい上に、今まで以上に細かく表現ができそう😆

デコ冥利に尽きる(笑)

今すぐにも復活💪

と、言いたいとこなんだけど、ストーンを一から揃えるには、労力とお金が。。。ね😅

そんなわけで、コツコツと少しづつだけど、プレシオサデコに向けて準備を進めていきたいなぁと思ってる次第です😄

まずは、本物のプレシオサを拝見しないとね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿