2022年3月17日木曜日

キッザニアでお笑い芸人になっちゃおう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんな一押しのフード系パビリオンじゃないんだけど、劇場で上演しているお笑いライブがリニューアルオープンするんだって


キッザニアお笑いライブのためにネタを書き下ろしてくれた芸人の「じゅるり」「大吟嬢」「チャコールゾーン」「なすなかにし」「ヤブキサドヤ」からの漫才・コントのアドバイスを元に、ネタに磨きをかけてお笑いライブに出演ができちゃうんだって😆

あちゃぁ、申し訳ないけど、どのコンビも知らな~い😅

でも、芸人本人から直伝を頂けるなんて、こんな機会はないよね

笑わせるのが大好きなチビッコは絶好のチャンス😍

そんなチャンス到来は4月1日(金)から体験できるよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿