2022年3月21日月曜日

★クックパッドから★お手軽に作れた我が家の晩ごはん

 

好き嫌い&食べず嫌いが多い子供たちにいろんな料理を食べさせようと奮闘する日々


そして料理が苦手なアタシがたまに活用するのがクックパッド

今まで本日のおすすめ料理ってのがあったんだけど、そのコーナーが終了してしまったぁ😱

それで殿堂入りレシピから晩ご飯のメニュー選びをすることにしてみた😁

今回は「チーズinちくわの甘辛焼き」を作ってみた






ちくわの中にチーズをinして食べたことあるある

チーズの替わりにきゅうりなんかをinして食べてもおいしいよね

子供たちはちくわが大好~き😆

けど、アタシはあまり好きではなかったりする😅

めっちゃカンタンだしぃ、甘辛にして食べたことがないからコレに決~めた(笑)






まずは、4等分にカットしたベビーチーズを半分にカットしたちくわの穴に詰めたら、軽く焦げ目が付く程度に焼き、調味料を入れてコロコロと焼き絡めたら完成💛

すっ~ごくカンタンでお手軽😆

イイね~😁




さ~て、実食🍴

チーズが溶け出してるかと思ったけど、そのまんま固形(笑)

甘辛く焼き絡めた方がおいしいかも😋

期待の子供たちは、あまりお召し上がりにならず💧

きゅうりinで焼き絡めたら。。。おいしくないかぁ😓

コスパが非常に良いので、あと1品って時にはおすすめよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿