2022年3月15日火曜日

ダイソーのシリコーンマットでもダメだったレジン枠作り

 

ダイソーのシリコーンマットでレジン枠作りに早速チャレンジ💪



コーンって伸びてるから大丈夫だよね。。。なんて(笑)

が、しかぁ~し😱

コレでもダメだったぁ😭

レジン液が漏れちゃうぅぅぅ



よ~く見ると、若干の歪みがあって浮いてるんだよね

マットじゃピッタリとくっつかないからやっぱりダメなのかなぁ。。。

シールみたいにピッタリとくっつかないと

はぁ~、凹むわぁ~😔


その後、別物を買いにダイソーへ行く機会があったので、もう一度ハンドメイドコーナーへ足を運んでみた

このシリコーンマットを買った時にもあって気になってたものがあったんだけどさぁ



型取シート

何だろう?

めっちゃ気になる😕

作品の材料にも使えるってどーゆーこと!?

開封をしてみないと詳しい使い方は分からず💧

ちょっと気になるので購入してみた

今度はこの型取シートで試してみるべし👆


0 件のコメント:

コメントを投稿