2022年6月12日日曜日

こんなジュエルレジン液での使い方はいかがなもの!?

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)


前回は、ジュエルレジン液で大失敗😣


コレはイケたぁ。。。と思ったのになぁ😕

多分、アタシの使い方が間違ってたんだろうなぁ(笑)


そこでアタシなりに考えてみたわけ😁

とりあえず、てきとーにレジンボールを作ってみて。。。っと


実験用なんで、めっちゃ小さいレジンボール(笑)

中もてきとーに閉じ込めてみたら。。。

あらっ、意外とイケてるじゃ~ん(笑)

キレ~イ(笑)

おっとぉ、本来の目的を忘れるとこだった(笑)

このレジンボールにジュエルレジン液を付けて硬化してみたら。。。


お~、ちゃんと硬化されてるぅ~😲

今回は実験なんで、マジでてきとーにジュエルレジン液を付けてみたけど、模様とか描けちゃいそうだよね

スゴ~イ😆


おやおやおや!?

あんな使い方はどーだぁ

もう一つ実験してみたくなったよぉ~😏



次へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿