2022年6月17日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ピエロダンボ編

 

ピエロダンボに突入~


えっ、こんなキャラいたのぉ~😲

いやいや違うぞぉ

ダンボがピエロになっただけじゃ~ん😖

はぁ~、またこんなお粗末な感じかぁ~😩

マジでこのパターンだと無限じゃ~ん😭





まずは、顔編みからのスタート

白の毛糸で編み始めて、途中でグレーと黄色の毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~


次は、ここでペレット&綿を詰めるんだけど、その前に一仕事😁



グレーの毛糸で耳を2つ編み、耳の内側に薄ピンクのフェルトをペタリ



1cmほど折り返してかがり留めたら、付け位置に差し込んで、かがり付けるよぉ~


白い顔にグレーの大きな耳は何だか不気味だわぁ~(笑




ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪




次は、手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿