2022年6月28日火曜日

ビー玉ちっくなカワイイアクセサリーができちゃったぁ

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)


前回は、ジュエルレジン液でのイイ使い方を発見しちゃって、ビー玉ちっくなレジンボールができたんだよね😆


うわぁ~、キレイ~(笑)

驚きの出来栄えにビックリ(笑)

せっかく良くできたのに、このまま転がせておくだけではもったいない😐

。。。ってことで、ちょっと考えてみたわけ

そして、コレをピアスにしてみたらもっとカワイイかも😍

なんて

ピアスだったらカンタンに作れちゃうだけなんだけど(笑)



早速、実行😏


涼しげでイイ感じでしょう

ビー玉ちっくなんで、耳に付けたらビックリされちゃいそうだけどね(笑)

またコレがユーモアでイイぃ(笑)

やっぱり、このレジンボールの中に何か閉じ込めてみたい衝動にかられてきたぁ~

パーツ選びに迷いそうだけど。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿