2022年6月9日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ボー・ピープ編完結

 

続きの髪Bを編むところからスタート

黄色の毛糸で編むよぉ~


ただの楕円形だけど、コレが髪Bなんだね😅

この髪Bを髪Aの上に重ねてかがり付けるよぉ~


めっちゃウケる😆

乗っかってるだけな感じ(笑)

違和感ありありだわぁ😂




次は、手足を編むよぉ~

サーモンピンクの毛糸で手を、黒の毛糸で足を編むよぉ~


胴体にかがり付けま~す


笑い過ぎてひっくり返った(笑)




次は、サーモンピンクの毛糸で耳を2つ編むよぉ~


付け位置にかがり付けま~す


耳が付いたので、前髪を上げてみたけど、これまたウケる😆

仕上がりがどんな風になるのか、ちょっとドキドキしてきた😅




次は、フェルトで髪のライン・カチューシャ&リボン・杖を作り、付け位置にペタリ&縫い留め


リボンが大きくて圧迫感があるわぁ💦

そして、杖はどーなった!?


フェルト作なんで弱々しいぃ~(笑)




最後にフェルトで、目・鼻・まゆ毛・まつげを貼り付け、ほほにチークを塗ったら。。。


ボー・ピープの完成💛

ヤバイ💦

めっちゃブサイクぅ(笑)

全然かわいくな~い😂

髪Bが浮いてるうえにリボンが飛んでる感あり(笑)

極めつけは、このフェイスに目の色が不気味だわぁ😣

あ~アタシの力量不足に恥ずかしくなってきたぁ~😆




次は、ピエロダンボにチャレンジ


          ↑の毛糸がピエロダンボに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿