2022年6月21日火曜日

ジュエルレジン液の魅力に迫る

 

まだまだ慣れないレジン作り😅

ステキなレジン作品が作れるのを夢見て練習中(笑)


前回は、ジュエルレジン液でのイイ使い方を発見😆


完成したレジンボールの外側にジュエルレジン液を付けて硬化してみたらイイ感じになったんだよね~😁

そこで今度はこんな使い方はどーなんだ。。。と思い付いたのがあったわけ


またまた登場のジュエルレジン液

今回は硬化する前のレジンボールに利用



このシリコンモールドの中にレジンを注入して、注入したレジン液に各ジュエルレジン液を一滴づつポトリ

ぐるりとかき混ぜてUV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕


あれれ😫

紫ばっかりが目立っちゃってるじゃ~ん💦

4色一気に欲張って投入しちゃダメってことだね😅


気を取り直して、次は一色づつチャレンジ(笑)

UV/LEDライトで硬化


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕

ドキドキ


うわぁ~、スゴイじゃ~ん😆

まるでビー玉みた~い😍

ジュエルレジン液のかき混ぜ回数によっても中の模様が違くなることが判明

こりゃぁ、おもしろ~い😆

この中にパーツを入れてみたら、どのように七変化するのかも実験してみたくなってきたわぁ😁


0 件のコメント:

コメントを投稿