2022年6月2日木曜日

ちりめん生地で作るつまみ細工~睡蓮~アレンジ

 

ちりめん生地をつまんで作るお花は、めっちゃ愛らしくてカワイイ

出来上がったつまみ細工を見ると癒されるぅ





クチュリエに頼って、つまみ細工を始動し、一発目のオオアマナのお花をつまむのから始まり、さらにそれをアレンジしてみたってわけ😁

そして4つめのお花は睡蓮

まるで活きているかのような華やかさのあるお花ができたね



さ~て、今回はこの睡蓮のお花をアレンジしてみたいと思いま~す

付属で付いていたヘアピンとひも



って、ことはもう1つの睡蓮が必要ってことで、もう1つつまんでみたよ

そして1つにヘアピンを、もう1つにひもをお花の裏に貼り付けてみたら完成💛



ひゃ~、睡蓮のヘアピンがステキすぎるぅ~😍

スミレのヘアピンもオシャレだと思ったけど、こっちの睡蓮の方が断然オシャレかも(笑)

オーラが違う(笑)

つまみ細工のヘアピンバージョンはイケるかも😆

そして、ひもバージョンは。。。また、ひもの色だけ変えてみた

紫系のお花に紫のひもはどーなの?って思い、水色のひもにチェ~ンジ

う~ん、なかなかイイ(笑)





次のお花へと続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿