2022年6月19日日曜日

ちりめん生地で作るつまみ細工~アネモネ~アレンジ

 

ちりめん生地をつまんで作るお花は、めっちゃ愛らしくてカワイイ

出来上がったつまみ細工を見ると癒されるぅ





クチュリエに頼って、つまみ細工を始動し、一発目のオオアマナのお花をつまむのから始まり、さらにそれをアレンジしてみたってわけ😁

そして5つめのお花はアネモネ

前に作ったことのあるアネモネよりもワンランクアップしたお花ができたね😁


さ~て、今回はこのアネモネのお花をアレンジしてみたいと思いま~す

付属で付いていたUピンとひも




って、ことはもう1つのアネモネが必要ってことで、もう1つつまんでみたよ

そして1つにUピンを、もう1つにひもをお花の裏に貼り付けてみたら完成💛




ヘアピンに続きUピンバージョンもイイねぇ~😆

なんだけど、ひもに通してあるだけなので、すぐにUピンが取れてしまうのが残念😢

ちょっと髪に付けるにはコツがいりそうだわぁ😅

でも、髪に付けたらめっちゃカワイイだろうなぁ😊




次のお花へと続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿