2022年6月4日土曜日

キッザニアのサラダショップメニューが変わるよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんな一押しのフード系パビリオンのサラダショップのメニューが6月23日(木)から変わるよぉ~



夏野菜のヌードル作りに挑戦💪

ってことで、夏野菜を使ったベジタブルサンデーを作るんだって

ズッキーニをヌードル状やリボン状にカットしたり、豆乳で作ったチーズのような豆乳フロマージュ風を丸く盛り付けたりして、見た目にも楽しいサンデー風のサラダを作るらしいよぉ😃

コレなら苦手な野菜も食べられそうだよね😋

ヌードル状にした野菜をアタシも食べてみた~い😁

野菜嫌いな我が家の子供たちにもぜひ体験してもらいところだわぁ(笑)

いつまでの開催なのか?なので、終了してしまわないうちにサラダショップへ行ってパフェサラダを作ってみよう😉

0 件のコメント:

コメントを投稿