2022年5月10日火曜日

今日は息子の誕生日

 

今日は息子の12歳のバースデー🍰

早いなぁ~、もう12歳かぁ~

なんてセリフは誕生日を迎えると毎年思うこと😅

先月、15歳の誕生日を迎えた娘の時も同じね(笑

そして、お誕生日の日には好きなところでの外食

娘のイラっとした優柔不断さとは違い、だいぶ前からどこへ外食に行くかを決めていた息子(笑)

なので、予約を取りスムーズに行くことができたわぁ😆

行先は「くら寿司」🍣

大好きなんだよね(笑)

アタシも好き(笑)

今までは、いくらか納豆のみだったのに、小学校高学年にして、やっとマグロのおいしさが分かった息子

まぁ、相変わらずお寿司のネタはその3種類しか食べないんだけどね😅

計15皿ぐらいにうどんにフライドポテトを食べて大満足してたわぁ

めっちゃ食べるぅぅぅ😱

ダイエットをして欲しいところだけど、今日だけは許そう(笑)



さ~て、我が家に戻り本格的にバースデーケーキの登場

お馴染みのケーキ屋さんで今年もご注文。。。と言いたいところなんだけど、何と定休日😭

ケーキはナシってわけにもいかないので、エキナカにある「ラ・メゾン・アンソレイユターブル」ってとこで購入してみた😁

たま~に、通ると並んでて、ちょっとは気にはなってたんだよね😕



めっちゃスゴ~イ😍

下がタルトになってるんだよね

カットする時にタルトが固くて大変だったけど、お味はめっちゃおいしい~😍

ケーキの上にのっているイチゴが酸っぱくてちょっぴり苦手なアタシだけど、ジャムにコーティングされたイチゴは甘くて何個でもイケそう😁

たまには、違ったケーキ屋さんってのもイイね😊



誕生日プレゼントは。。。なし😨

ではなくて、まだ決めかねてるみたい

候補はいくつかあるみたいなんだけどね

まぁ、ゆっくり考えて。。。忘れてくれるとイイなぁ(笑)

な~んて😅


0 件のコメント:

コメントを投稿