2022年5月4日水曜日

レトロな自販機がいっぱいの相模原にある中古タイヤ市場に行って来た

 

今年のGWはどこへ行こうかなぁ😕

BBQ・釣り・食べ歩き・遊園地。。。

緊急事態宣言がないから、どっこも混んでるだろうなぁ😖


ってことで、メディアでも取り上げられたことのある、相模原にあるレトロな自販機がいっぱいの中古タイヤ市場に行ってみることにした

めっちゃ地味~(笑)



さすが自販機の聖地

なかなかの混み具合😅


とりあえず、一通り回ってみることにした


裏側から


向かって左側は、どこでもお目にかかれるクッキー系

なんだぁ、普通のもあるんだね

向かって右側は。。。

左側と同じような写真におやつって書いてあるから、てっきりクッキー系かと思ったら。。。思いっきり食事系じゃん(笑)

コレは見たことない(笑)



うわ~、懐っ

おでん缶

おみやげに欲しかったけど、、、残念ながら売切れ😢



え~、何コレ???

カップラーメンとともにプラモデル!!!

買う人いるのかなぁ(笑)



こちらはお菓子

見たことないお菓子もあれば、お馴染みのお菓子もあり

お菓子の自販機って、ちょっとテンション上がっちゃうよね(笑)




息子が目を付けたジュース



初ゲット

160円。。。ちょっとお高め

取り出し口から取り出した息子が、ちゃんと冷たいじゃんって

自販機がレトロすぎて平成生まれの息子からすると、きちんと冷やされていないと思ったんだなぁ😅


まだまだレトロな自販機はいっぱいあったけど、そろそろ表側へと。。。




レトロ自販機の中で。。。



めっちゃ場違いな自販機を発見(笑)

ここの相場が400円前後の中で1000円とお高め

誰も食いついてる人はいなかった😅





コレはおもしろ~い

タバコの自販機にお菓子のシガレットが売ってる

思わず欲しくなってコインを入れたけど、戻ってきてしまい買えなかった😢



ひゃ~、コレも懐っ

大瓶の炭酸飲料



きつねうどん



ボンカレーライス

写真が何とも味わい深い(笑)



ハンバーガー🍔



トーストサンド

こんなんまであるんだぁ(笑)



ラーメン



天ぷらうどんにそば


欲しいもの、食べたい物がた~くさんあったんだけど、売切ればかりで買えず💧



こちらのたい焼きが売切れじゃなかったので買ってみた



300円で2匹のたいやきゲット(笑)

まぁまぁの味だそうです😅


おっとぉ💦


店主が補充に来たぞぉ



グッドタイミング

息子とアタシで焼きそばを2つ購入してみた😁

1つ300円なり~




調理時間に75秒ぐらい要するんだよね

だからこんな人混みがある日は、すぐに行列になっちゃう

しかも売切れ自販機ばかりなので、1つの自販機に集中しちゃうんだわぁ💦

めっちゃ回転率が悪っ😖



こんな塊がっ

それに解凍しきれてないようで、ところどころ冷た~い(笑)

味は。。。まぁまぁかなぁ😅



とにかく売切れ自販機ばかりでしたわぁ😒

もっと買いたかったんだけどね

残念💧

それと釣銭切れが多いので、行く際には100円玉をめっちゃ用意して出動することをおすすめするわぁ



と、せっかく遠くまで足を延ばして、ここで終わりって。。。わけにもいかないので、周辺で立ち寄れるところを検索

続きは、また明日👋


0 件のコメント:

コメントを投稿