2022年5月12日木曜日

クチュリエの「お守りがわりに身に着ける革ひもブレスレットの会」が終了

 

助っ人のクチュリエを頼ってアクセサリー作りに奮闘中😅

ビーズで彩るバングル作りの合間にチャレンジしていた革ひもで作るブレスレット

全く触れたことのないジャンルなんで、できるかどうかドキドキだったんだわぁ

そんなドキドキ感の革ひもブレスレット作りも7回目にして無事に終了



見て見て~

7種類の結び方でチャレンジしたブレスレットが勢ぞろい

結び方・革ひもの種類でこんなにも違ったブレスレットができちゃうなんてスゴイよね😆

こうやって改めてみると、アタシ頑張ったわぁ(笑)

特に最後の四つ組ブレスレットには泣かされたけど(笑)

アクセサリーSHOPみたいじゃん(笑)


せっかく頑張ったんで、もうちょっと練習をして販売を目指そうっと💪

まだ継続中の会もあるけど、新たにクチュリエに頼って違う会にチャレンジしちゃおうっかな😁


0 件のコメント:

コメントを投稿