2022年5月16日月曜日

調子に乗ってミール皿でもう一丁

 

失敗に次ぐ失敗でやっとのこさで成功することができたレジン枠😅

続いては、ミール皿にチャレンジしてみようかなぁっと思い、前回、楕円形とおもしろそうなミール皿にチャレンジしてみたんだけど、着色液を使ったミール皿が時間の経過とともに浮かんでしまったハプニングあり😱

そこで、もう一度、ミール皿で再トライ

ちょっとやってみたいのがあってさぁ



手鏡でありそうなやつ😁


素材は↓



レースフラワーを細かくしてみた

この細かくしたレースフラワーをちりばめてレジンで硬化したら、お花の額縁ができそうかなぁ。。。って


今回は、お気に入りのラメパウダーは封印で(笑)

レースフラワー一本で勝負💪

UV/LEDライトで硬化

この硬化待ちがドキドキタイムなのよね😶

硬化前と硬化後では若干、想像してたよりかは違うからさぁ

良い結果になることもあるし、悪い結果になることも


さぁ~て、どんな仕上がりになったかなぁ😕



ガ~ン💦

硬化に失敗したぁ😱

せっかくバランスよくキレイに配置したのに、ライトを当ててる時に傾いてたらしくて、片方にレジン液が寄って盛り上がってしまったじゃ~ん💧

一緒にレースフラワーまで。。。

ショックぅ~😖

気が抜けてたなぁ😔

最後まで気を抜いてはダメだぁ😅


次は、気分を変えて違うものを硬化してみようっと(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿