2022年5月18日水曜日

期間限定アクティビティでキッザニアをさらに満喫しよう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のアクティビティなんてもっと魅力的じゃな~い😍

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なアクティビティとは。。。

はんぺん工房

はんぺん職人として、練り製品ができるまでの過程を学びながら、ふわふわのはんぺんがどのようにして作られているかを知ることができるんだって



はんぺんかぁ。。。

変わり種のアクティビティだね(笑)

外はサクサク、中はふわふわの「はんぺんの揚げないカニコロッケ風」を作るんだって😆

カニコロッケ風のはんぺんなんて、どんな食感なんだろう😕

めっちゃ気になるぅ~

食べてみたいわぁ~😋



期間中は、はんぺんに関するクイズラリーや限定アクティビティなどの楽しいイベントも盛りだくさんなんだとか

はんぺんに関するクイズもまたまた気になるところ(笑)

クイズに挑戦して、すてきなプレゼントもGETできるんだってさぁ


そんな期間限定のはんぺん工房は6月17(金)~6月23日(木)までの短い期間なので、この期間にキッザニアに行くなら、ぜひ立ち寄って、おいしいはんぺんを作ってみよう😏

0 件のコメント:

コメントを投稿