2022年5月8日日曜日

時間の経過とともにミール皿のレジンに異変がぁ

 

練習がてらにもう一丁、ミール皿でレジンをしてみたアタシ😁

前回は、お気に入りのラメパウダーではなく着色液を使って、レジン作りをしたんだわぁ



ラメパウダーだと白がハッキリと出なかったから、着色してみたらイイ感じでできた😄

。。。のに

何日かして見てみたら😱



浮かんでるじゃ~ん😭

どーゆーこと???

まるでロウソクのロウのようだわぁ😰

着色液とレジンの割合が良くなかったのだろうか😕

適当に配合したからなぁ😅

それとも表面のツルツルヌルヌルが気になって、いつも以上に何回もライトで硬化をしたからなのかなぁ😕

え~っ、ナゾ😳


0 件のコメント:

コメントを投稿