2022年5月25日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ダッチェス編

 

ダッチェスに突入~


名前だけ聞くと?だけど、あのキャラの仲間だよね

おしゃれキャット

見た目がそうだもん(笑)

こちらのお仲間は、有名どころのマリーを含め2つぐらい編んだわぁ

だから、またまた損した気分😒

この損した気分があと何回続くのだろうか。。。





まずは、顔編みからのスタート

白の毛糸で編み始めて、途中でオレンジの毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪


。。。と、後半戦へいく前にもう一仕事



しっぽ付け位置に半目返しでファー糸を縫い付けるよぉ~

半目返し!?



よく分からないし、ファー糸のボリュームで見えないしで、適当にね😅

だからからか、へんちくりんなしっぽになっちまった💦



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿