2022年5月5日木曜日

町田グランベリーパークに行って来た

 

さて、昨日の続きで。。。

近場で楽しめるようなスポットを検索🔍

町田グランベリーパーク。。。かぁ

我が家はまだ行ったことがなかったなぁ😀

人混みが気になるとこだけど、とりあえず他になさそうだし、ここに行ってみるかぁ😏

娘に洋服をねだられそうな予感大だけど😅




思ったよりもゴミゴミしてない😊

さ~て、探検開始(笑)

いろいろ見て回り、娘がお目当てとするウィゴーへ

やっぱり買う気マンマンだわぁ💪


デニムのショートパンツは、カワイイ~ってアタシがおすすめしたんだけど、あとの2着は勝手に追加してた😅

結局、計3着のご購入💧

ついでに、ここで息子のTシャツも買っておいた


横ばっかり成長しちゃって、アタシでも着れそうなサイズ😅



バックデザインがイイねぇ~(笑)


子どもたちばかりじゃぁってことで


アタシのお気に入りのブランド

クイックシルバー

Tシャツが欲しかったんだよね



アタシも娘に負けじと3着購入(笑)

いえいえ、違うのぉ~

本当は1着で良かったんだけど、3着まとめ買いをすると5000円ぽっきり

1着が3200~3800円ぐらいだから、断然、3着買った方がお得だよね😅

半分無理やり💦



息子は買い回りに飽きてしまってブータレてる(笑)

ご機嫌を戻すために


セガのゲーセンへ行くことを許可してあげた(笑)




その間に一人で散策

はぁ~気がラク(笑)


ハワイアンのイベントの真っ最中で、ハワイに関する品物やキッチンカーなどが多数出店してた



あらっ、カラフルでおいしそうなかき氷🍧


って思ったら、キャンドルだった💦

書いてあるじゃ~ん😅

でも、かき氷だったらマジでおいしそう~(笑)



うわぁ~スゴイ

めっちゃカラフルなポップコーン🍿

どんな味がするんだろう😕

お店の方に聞いたら、甘い味なんだけどちょっぴりしょっぱさもあるんだとか

それなら食べられるじゃ~ん😋

色見からすると食べるには、ちょっと抵抗があるもんね(笑)



って、ことで興味本位で買ってみた😁

1200円なり~

子供たちの反応は。。。

え~、何ソレ~😳

と、引いてた(笑)

ポップコーン大好きっ子なのに食べようとしない(笑)

アタシが試しに食べてみて、甘くておいし~いって言ったら食いついてきた(笑)

確かに最初は甘くて、最後はしょっぱさがある

う~ん、普通の塩味ポップコーンに甘いカラフルな液を塗った感じ😅

でも、このカラフルを見てるとハッピーになれそうだわぁ😉




一人散策が終わりゲーセンへ


あっ、地球グミのUFOキャッチャー

ここはいっちょ頑張ってみるか。。。としたアタシに子供たちが。。。

ニセモノだよ~だって

え~っニセモノ😲

本物とニセモノの区別がつくなんてスゴイわぁ(笑)




町田グランベリーパークを堪能した後の晩ごはんは。。。


焼肉屋さんでお肉を堪能😋

BBQができなかった代わりで😅



出費は痛かったけど、充実したGWでした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿