2022年7月22日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ピーターパン編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

サーモンピンクの毛糸で手を、薄茶の毛糸で足を編むよぉ~


胴体にかがり付けま~す

う~ん、地味😅




次は、耳を2つ編みま~す


付け位置にかがり付けるよぉ~


どんなキャラでものっべらぼうは。。。やっぱり恐い😅




次は、帽子を髪にかがり付けて、フェルトで作った飾りをペタリ

途中で綿を入れるのを忘れずに。。。


ちょっとは帽子らしくなったかなぁ(笑)




最後にフェルトで、目・鼻・まゆ毛を貼り付け、ほほにチークを塗ったら。。。


ピーターパンの完成💛

あの帽子がまさしくピーターパン(笑

帽子があるからピーターパンって分かるよね😅

久々の新キャラ編みにワクワクしたけどね(笑)





次は、コンサートミッキーにチャレンジ


         ↑の毛糸がコンサートミッキーに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿