2022年7月29日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・コンサートミッキー編

 

コンサートミッキーに突入~


ひゃ~、またきたよぉ~

編んだことあるよキャラ😖

コンサートミッキーって何よぉ😩

マジで何でもありじゃ~ん😤





まずは、顔編みからのスタート

白の毛糸で編み始めて、黒の毛糸を乱入させながら編み進めて14段目で一旦STOP✋


ここで顔周りに黒の毛糸でチェーンステッチをするよぉ~


白い顔にのっべらぼうは。。。ちょっと怖いね😅



赤の毛糸に替え、引き続き、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~


ペレット&綿を入れる前に一手間😁

15段目にすじ編みで編んであるところがあるので、そこに細編みを編んでいくよぉ~


おや!?

21段目もすじ編みの指示があって、すじ編みにしたんだけど、ここはどーするんだぁ😕



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す


胴体の完成♪




次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿