2022年7月9日土曜日

キッザニアのミルクハウスのアクティビティが一部リニューアルされるんだって

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアだけど、ミルクハウスのアクティビティが一部リニューアルされるんだって😉


ミルクハウスと言えば、乳製品の商品を企画・開発するお仕事で、乳製品に合わせるソース・クリーム・フルーツ・トッピングなどの組み合わせを考えて商品を完成させることができ、完成したデザートは食べることができちゃうんだよね😊

キッズにとっては、めっちゃ嬉しいお仕事😁

我が子もこのお仕事はもち体験済み😋

出来上がったデザートをおいしく頬張る子供たちを横目で羨ましそうに見ていたアタシ😅

悲しいことに大人は食べられないんだよね~😭


そんなミルクハウスがリニューアルって😕

開発した商品を、専用のカメラを使って撮影できるようになるんだって📷

う~ん、キッズにとっては特に嬉しくなるようなリニューアルじゃないかも😅

だって、食べられればイイんだもんね(笑)


まぁ、8月8日(月)からカメラで撮影できるようになるので、食べるだけじゃなく撮影もお楽しみに~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿